宇多田ヒカル、第1子を出産

歌手の宇多田ヒカルが母親になっていたことがわかった。この度、自身の公式ホームページで男児を出産したことを今月3日、電撃発表をした。
2014年の2月に8歳年下のイタリア人の一般男性との再婚をした宇多田ヒカル。2014年5月には、イタリアの小さな街で挙式をした。その挙式から、約1年後。その間、妊娠を公表することはなかった。
生まれた男児について、宇多田ヒカルは、「良くお乳を飲んで、良く寝るとっても穏やかな男の子です」と公式ホームページに綴っている。
また、妊娠中には新しいアルバムの制作をしていたとのこと。
「完成まで、まだちょっと時間がかかりそうだけど、続きに取り掛かるのが楽しみ!早くみんなに届けたいです!」としている。
ママになった宇多田ヒカル。今までの宇多田ヒカルとは違った歌声が聴けるかもしれない。